2011年8月2日火曜日

今日はフラーデーズにいきました!

今日はフライデーズにいってハンバーガをたべました!

TGIフライデーですね!

金曜日を神に感謝!!

ってゆーか今日はまだ火曜日だった!

でもハンバーガーは大好き!

なぜなら私は日本生まれのアメリカ育ち!

すきな食べ物はハンバーガーとマッシュポテトです!


日本にはまだ本当においしいハンバーーガー屋はすくないね!

アメリカにはたくさんあるよ!

クラッカベルっていったかな?

またアメリカにいきたいなぁ

ネットワークビジネスの不安一発解消!!ランキングだけではわからないポイントとは?
意外とみんながやっていない、ネットワークビジネスビジネスで成功者になるための情報収集とは!?
普通の化粧品を使うとガンになる!?ネットワークビジネスの行きすぎた勧誘に注意!
被害者を出さずに成功するための黄金のルールとは?
巨大ネットワークビジネスTIENS!!その未来やいかに!?
口コミ一切なし!被害者の出ないネットワークビジネスで月収30万円稼ぐ方法

0 件のコメント:

コメントを投稿